SSブログ

ヒューゴの不思議な発明 あれこれ [movie(映画)]

めずらしく映画に行ってきました〜

ほんとはSW.ep1の3Dが観たかったんですが…

時間が合わずに、代わりにファンタジーっぽい面白そうなCMで興味があったんで…

th_sub2_large.jpg
「ヒューゴの不思議な発明」
を観てきました♪

え〜感想なんですが…

………………


…………


……


予想していたものとは全然違っていました(爆)

地味な展開…ん〜主人公の子、発明してないし、、、修理だし( ̄〜 ̄;)

まあ、ラストはちょっぴり感動しましたけどね。。。

え〜
つまり、ファンタジーものではないです(笑)



でも、この作品、アカデミー賞受賞してるのね…


ユゴーの不思議な発明(文庫) (アスペクト文庫)

ユゴーの不思議な発明(文庫) (アスペクト文庫)

  • 作者: ブライアン セルズニック
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tess

いまいちですか~、発明しない?!んですか~。

by tess (2012-03-22 12:45) 

みつくん

tessさん、よ〜おこしやす♪
いえいえ、内容は心温まるすてきなドラマなんですよ〜
ただ、想像していたものとジャンルが違ったから、すこし肩すかし感が…
でも発明はないですよね(笑)

by みつくん (2012-03-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。