SSブログ

パトレイバー あれこれ [アニメーション]


EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



アマゾンで、1500円という安さだったのでポチッっとしてしまった。

1989年の作品かぁ〜もう20年以上前なのね。

今観てもやっぱり、なかなかの秀作♪

近年はこういう作品に巡り会わないなぁ…

そうそう、5.1ch版がサブで入っていてとってもお得♪

劇場版おすすめですね♪



でも、自宅には5.1chの機材はないんだけどね…( ̄▽ ̄)


もひとつ、おすすめ〜(笑)
main_img.jpg

ミニパト [DVD]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ひろきち

そう、ハゼです。

パトレイバーもそんなに昔の作品になるのね・・・コミックス買い揃えてたワー。
リチャード・王みたいな大人になりたかったです(´ω`)
お武さんととかうらやましい!うらやましいでGESU!
by ひろきち (2012-03-20 00:26) 

みつくん

自分も文庫版を持っています♪
当時は結構、TVやOVAそして漫画を
断片的にしか観てなかったんで、
グリフォンとか最後どうなったのか?、
後年、買いそろえた文庫版で知りましたでGESU♪
by みつくん (2012-03-21 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。